こんにちは、鈴木です(o_ _)o



今日は東海村の河川敷で日立製作所さんと県クラブさんと合同練習をしました!



メニューの方はというと、
……………と言いたいところですが、
練習序盤に1人負傷し、その対応をしている間に2人目が負傷し、
そのまま病院に行ってしまったので練習が全くわかりません!すみません!!



負傷者への対応だけじゃなくその他ブログのこととかも先回りして考えられるように頑張るので今回はご容赦ください、、、



最初の記憶にあるところまでのメニューは、
タッチフット、10分間走、ビンタゲーム、脱出ゲームをやっていました



image


image


image


image




てんやわんやな合同練習でしたが、
日立製作所さんや県クラブさんの胸を借りてきっといい練習ができたことだと思いますので、
それを普段の練習にも還元できるようにしてほしいですね!!



では(。・∀・)ノシ