こんにちは、朝起きて一番最初に「あ、ブログ忘れてた!!!」と気づいた鈴木です
更新忘れてすみません(o_ _)o



昨日は3、4限に練習を行い、
3限にはウエイトトレーニング、4限にはグラウンドで練習をしました



image

(3限ウエイトトレーニング)



4限は、パス練(サンドイッチパス、遠投)、スクラムの姿勢練(1対1、2対2、おしあい、コントローラー、相撲形式)などをしました!



image


image


image


image




そして練習終了後、グラウンド端のベンチで歓談をしていると、
強風のため折れた木がキャプテン小園のすぐそばに落下…
あわや直撃!?という事態でした
(優しい部員さんたちは道路に落下した木の片付けまでしていました)



最近サークル棟で火災が起きたり、
ラグビー部が使用してる側のグラウンドに謎の直径50cm深さ20cm?くらいの穴が出現したりと、
いろいろと災難に巻き込まれるラグビーです



いろいろと立て続けに起こっているので安全には気をつけたいですね



今から授業なのでそれではこの辺で、では(・∪・)