みなさんこんにちは。
なんとか2年生になれると思います、岡田です。


今日はテストが終わって久しぶりの本格練習でした。がテスト疲れのためか体調不良の人が数人いて、9人での練習でした。


最初に、タッチフットで息をあげ、近場のアタック練習から始まりました。


次に、FWとBKの基本的なアタックの連携確認練習をしました。


最後に短めのユニット練習をしてから、フィットネスを行いました。


みんな個人練習はしているのですが、
やはり仲間と一緒にする練習だと気の入りようが違いました。

春休み前のこの時期から少しずつ「進化」していきたいです。


さて、明日は日立市市民運動公園池の川さくらアリーナの開館イベントに参加させていただきます。


私が来年度からお世話になる日立市の市民のみなさんとの交流が楽しみです。
ではでは!(-_-)




(※本日マネージャー不在のため写真はないのですがご容赦ください)