こんばんは。
本日のブログは3年の村上が担当します。


12月に入り寒さが増している今日この頃、
4年生からは卒論に追われる悲鳴が聞こえてきます。
来年のことを考えると戦々恐々とする日々です。


さて、本日は諸事情により堀原運動公園で練習をおこないました。


練習メニューは人数比などに変化をつけたタッチフットを中心に体を動かしました。


image



最後はキックゲームをおこないました。
キャッチミスやキックミスをした選手には罰ゲームが課されました。


image



試合直前ながら、人数や時間も限られた中での練習でしたが、
良い雰囲気で練習を行うことができました。


大学生活と部活を両立することは容易なことでは有りませんが、
限られた中で積み上げてきたものを土曜日の試合にぶつけていきたいと思います。



(ブログ更新マネよりお詫び)
(今日の練習の写真がまだ届かないので届き次第写真も追加します)

(届いたので反映いたしました)