こんばんは、鈴木です!


今日は、明日がついに地区対抗準決勝ということで、
集まれる人はできるだけ集まって5限の時間に練習を行いました!!


メニューはアップ、4列パス、DF練、ユニット、チームランなどだったのですが、
日が短くなる一方のこの時期、


image


あっという間に

image


暗くなり

image


どんどん人もボールも見えにくくなり

image


ついにはこの距離でフラッシュをつけなければ写らないくらいにまでなってしまいました

image

(左:4年武田、右:3年山口)


最終的にはボールなしでチームランを行い、シュールな光景でした…と言いたいところですが、
もはやマネージャーからもグラウンドの様子はほとんど見えませんでした(笑)


そして、練習後には4年マネ師様が明日の試合に向けた愛のこもったメッセージの書かれたお土産を配ってくださり、
プレーヤーさんたちは書かれているメッセージによって喜んだり、おののいたり、テンションを上げたりしていました!!笑


そしてそして、いよいよ明日は地区対抗準決勝、日大桜工戦です!
高崎豊岡ラグビー場にて13時キックオフです!
みなさま応援よろしくお願いいたします!!


では(^^)ノシ