おはようございます、鈴木です!


今日は茨苑祭のため、朝6時から練習しました!!


朝早くからの練習ということで正直なところ、
みんな集まるのか不安だねという話をしていたところでしたが、
水戸キャン以外の人は、水戸キャン周辺に住んでいる部員の家に泊まったり、朝早くから遠路はるばるいらっしゃってくださったりしたので、
ほとんど全員練習に参加という状況でした


練習メニューはというと、アップ、パス練、DF練習(?)、ユニット、チームランなどでした


image

 
ボールを3つ使ったパス練では、パスする相手が誰だかわからなくなるなど、戸惑っている人もいました(笑)


明日も6時から練習です、
眠いとは思いますが試合まであと1週間となりましたので、
しっかり気を引き締めて頑張ってほしいですね!!!


そして、ブログをご覧のみなさま、本日は茨苑祭1日目です
ラグビー部1年生のフランクフルトの出店の方よろしくお願いします!


ではヽ(・▽・)ノ