こんばんは、鈴木です!


今日はキャンパス練の日だったので、
水戸組(+日立組 山口)は3、4限の時間に練習をしました!!


3限の方は、アップ、ランパス、チェイスゲーム、タッチフットなどを行いました


image

(ランパス)


image

(チェイスゲームでキックを失敗して地面に倒れ込む4年山田)


image

(タッチフットにおけるハーフvsセンターの一場面)


4限の方は、4列パス、トレーニング3種、ユニット、タッチフットなどを行いました


image

(4列パス)


image

(手押し車、匍匐前進?伏臥前進?、おんぶ走なとのトレーニング3種)


image

(ユニット)


余談ですが、タイトルの「今日早川いなくね、あれ、中村さんは?」にちなんで、
最近その2人のプロップを後ろから押す機会が少なくてしょんぼりしてる1年安

image

(本当にしょんぼりしてる顔か!?というみんなのツッコミ)


このような感じで水戸組のキャンパス練を写真メインでお届けしました(笑)


明日は文化の日で祝日なので10時からグラウンドで練習です!!


では<(_ _)>