こんにちは、鈴木です!


今日は茨城県リーグの試合で茨城県クラブさんと戦いました!


気になる試合結果の方はというと、

前半 17-0 ( 3T 1G-0T 0G )
後半 24-5 ( 4T 2G-1T 0G )
合計 41-5 ( 7T 3G-1T 0G )

で勝利しました!!!!!
すごい!!ついに12連勝!!!


image


image



しかし、両チームともにペナルティが非常に多く、なかなかプレーが長く続くことがありませんでした


image



ペナルティなど、今回の試合で見つかった課題を練習で克服し、次の試合につなげていってほしいですね!!


また、今日の試合ではキャプテン山田さんのバイト先の方々が試合を観に来てくださり、
さらにさらに水運びなどマネージャーの仕事まで手伝っていただきました


みなさん初めて(...?)とは思えないほど仕事がスピーディーで、
すごくすごく助かりました、本当にありがとうございました!!
(試合後すぐ帰ってしまわれたのでちゃんとお礼を言えなかったのでこの場をお借りします)


でも、これもひとえに山田さんの人望の賜物だと山田さんにもこっそり感謝したマネージャーです(笑)


さらに!!
明日は2年岩井の誕生日なのでバースデーソングを歌ってお祝いしました


image

(明日誕生日な2年岩井)


20歳になる彼の今後にみんな注目ですね


今日はこの後予定が合ったみんなでご飯を食べにいく予定なので、
忘れなければその様子もお届けしたいと思います!笑


では(・ω・)