こんばんは、鈴木です!


今日は水曜日に引き続き、ダメージ(15日の試合の)を抜く練習ということで、
様々なスポーツを取り入れたアクティブレストをしました


最初はラグビーボールを触りながら30分間走をし、
そのあとにはサッカーボールとラグビーボールを併用したサッカーをしました


image



不規則に転がるラグビーボールを蹴るのは相当難しいようで、みんな苦戦していました(笑)


image

(サッカー後、肩を組んで写真に写る仲良し!?な3年山口(左)と2年大塚(右))


その後は、ラグビーボールを使ったポートボール風なゲームをしました!


image



個人的に、普段は後ろに投げるボールをプレーヤーさんたちが前に投げていることにとても違和感がありました!笑


そして最後はラグビーボールを使ったキックベースをしました!


image



負けたチームがグラウンド整備をやる、ということを賭けてのゲームでしたが、
一度早々に決着がついてしまい、、、


image



負けているチームが土下座して泣きの1回!笑


が、結局負けてしまい、


image



落ち込むラストキッカー3年山口(笑)


このような感じで試合後から今日まではダメージを抜く練習をしてきましたが、
明日からは通常(むしろハード!?)練習に戻ります!!


ここ最近寒い日が続きますが、体調を崩さないようにしながら練習を頑張ってほしいですね!


では(^^)ノシ