こんばんは、鈴木です!


今日は3、4限で練習の予定でしたが、
急遽(キャプテンが忘れてた...!?)3限は、部室がある課外活動共用施設(通称サークル棟)の一斉清掃ということで部室のお掃除をしました!


image

(お掃除を頑張るプレーヤーさんたち)


お掃除をする中で、一体いつからあるのかわからないような物が山ほど発掘され戦慄したマネージャーです…(・_・;)


image

(きれいになった部室に発掘されたパラソルを飾りご満悦の様子でくつろぐ4年山田)


お掃除してとてもきれいになったので、
このきれいさを保てると良いですね、プレーヤー様方(^-^)?


掃除の後の4限はグラウンドに出て、
ボールを触りながらの30分間走や、ラグビーボールを使ったキックベース、
偶然居合わせた人たちとサッカーの試合をしました!
(私は講義のため後輩マネ情報)


image


image



土曜日の試合で相当疲労がたまっていることでしょうから、
ゆっくり徐々に身体を動かしてこれからの練習・試合に備えていきたいですね!!


ここでお知らせが2つあります!

①茨城県リーグの次の試合が、
 10/30(日) vs茨城県クラブさん
 11:00 kick off
 会場は水戸農業高校グラウンドに決定いたし ました!

②前回のブログで軽く触れました、
 11/19(土)の地区対抗関東2区準決勝の茨城開 催はグラウンドがとれなかったため断念する こととなりました(´・ω・`)
 今のところ、初戦同様群馬での試合となりそ うです!


ぜひお時間のある方は試合を観に来ていただけると幸いです_(._.)_


では!