こんばんは、最近またもや大学の講義の関係で部活に参加できてない2年マネ鈴木です(・д・)


でも、その間練習の写真を撮ってメニューと一緒に送ってくれたり、代わりにブログを書いてくれたりする他のマネさん達のおかげで
ブログの更新が滞りなくできています!!ありがたい


でも、またそのうちプレーヤーさんにもブログ考えてもらうことになるので準備しておいてくださいね


というわけで、今日は送られてきた写真に超第三者目線でコメントしていきたいと思います(笑)


今日は堀原運動公園で1時間走をしました!


image


走った前なのか後なのかはわかりませんが倒れているこの人は誰で大丈夫なのでしょうか…?


image


なにやら楽しそうにしている、左から1年西島、2年大塚、1年安、3年山口


image


こちらもなにやら楽しそうな、左から2年早川、3年小園、2年黒沢、3年中村


image


この写真から察するに先ほどの赤い服の倒れてる人は4年山田さんでしたね


練習に参加できなくても、たまにはこんな感じに練習を第三者的目線で見ていくのもおもしろいですね!笑


明日は水戸農業高校のグラウンドにて勝田工業高校と合同練習です!!


ついに信州大戦まで今日でちょうど3週間となったので、試合に向けてしっかり練習しつつ怪我のないようにしてほしいですね!


私も明日の講義(とテスト)が終われば明後日から晴れて部活に行けるようになるので、とても楽しみです(テストは楽しみじゃない)


では(。・∀・)ノ