こんにちは、鈴木です!


ブログをすっぽかしたからといって怒るようなマネージャーではないのに大塚くんはなにを言ってるのでしょうかね(^^)?


そんなことはさておき今日は菅平合宿最終日でした!!


午前中はお買い物に出かけて、みんなスパイクやTシャツなどなど買っていました


image



そして昼食をいただき、ただいま下山中です


image


image



ちなみに、昨日のブログの補足をいたしますと、午前中の愛知淑徳大学戦は15-7、午後のICU戦は43-0でした!


みなさん4日目お疲れさまでした!!


また、応援に駆けつけてくださったOBの皆様、保護者の皆様も遠いところありがとうございました!


今回の合宿は、不運ながら雨にみまわれた試合がほとんどでしたが、得るものもとても多く、部員同士の絆も深まったものと思います


また、強豪校とも試合した中で、全勝で合宿を終えることができたのも、本当にすばらしいことだと思います


この4日目の合宿でこのチームのサポート役をさせていただいていて、マネージャーとして本当に幸せでした


長くなりましたが、この辺で、では!