おはようございます!
昨日書かなければならなかったブログをすっぽかしてマネージャーに怒られるのではないかとおどおどしている2年大塚です。


昨日の試合は、午前は愛知淑徳大学との試合でした。去年は負けたこともあり、絶対に勝ちたい一心で戦いました。相手のフィジカルに押される部分もありましたが、なんとか勝利することができました!


image


image



午後の試合は国際基督教大学と戦いました。雨の中での試合ということもあり、ボールが手につかずミスも多かったですが、ディフェンスでは粘り強いタックルを見せ、0点に抑え勝利することができました!


image



夕食はみんなでバーベキューをして、楽しみました!!みんなハイテンションでいろいろやばかったです!!


image