こんばんは、鈴木です!


先週の土日ブログでお伝えしたような快晴の空から一転、今日は梅雨らしいどんよりとした天気の中での練習でした!


IMG_20160622_150437275


練習内容の方はと言いますと、アップ、タッチフット、相手と90度になってパスをする練習( ↑ )、←の練習+視野を広げるために正面の人が提示した数を答える練習(?)、3列パス( ↓ )

IMG_20160622_151333193


IMG_20160622_15221918


アタック練習(?)( ↑ )、コンタクトフィットネス( ↓ )、再びのタッチフット( ↓↓ )などを行いました!
※(?)ばかりで申し訳ないです・・・


IMG_20160622_155724464


IMG_20160622_161216876


今日は、1年生が組んだメニューだったのですが、キャプテン曰く「1番きつい練習だった」そうで、
日曜日は試合が控えているので今日の疲労はゆっくりやすんでしっかりとってほしいですね!!


では(^_^)