こんにちは、鈴木です!


今日は毎月恒例のタグラグビー教室が開催されました(^^)
今回は太田一高の生徒も参加してくれて総勢100人に近い人数でグラウンドは朝からにぎやかでした


また、タグラグビー教室に関してNHKの茨城放送さんの取材があり、みんなカメラに少し緊張しつつもタグラグビーを楽しんでいました

タグラグビー教室20160515


タグラグビー教室の後には、ミーティングをしました!
先週日曜日の試合に関して、FW・BKに分かれて話し合ったりキャプテンからのお話しを聞いたりを1時間ほどしました

ミーティング20160515


そして先日このブログでちらっと触れたのですが、今日からブログの方でも新入生紹介をしていきます!

記念すべき1人目は、、、
新入生紹介 小宮

■小宮春希(SH/SO)
■人文学部社会科学科
■茨城県日立第一高校出身
■本人コメント「チャンスメイクします『あっぷぅおいっしゅ!!!』」

このような感じで順次紹介していきたいと思います!

では~