こんにちは、鈴木です


今日は毎月恒例のタグラグビー教室が開催されました!


今回も幼稚園生から小学校高学年(中学生も?)までたくさんのちびっこが参加してくれました

IMG_20160410_085123141
IMG_20160410_094237756


ちびっこは元気いっぱいで笑顔がかわいくてとても癒されました(^-^)


そしてタグラグビーの後には来てくれた新入生とタッチフットをしました!

IMG_20160410_105147162


グラウンド整備の時に改めて感じましたが新入生を含めると人数が多いです!
(写真では被ってしまって見えてない人もいますが)

IMG_20160410_120955185


新入部員まだまだお待ちしています!!


IMG_20160410_121739572
番外編、スクラムの姿勢のトレーニングをする人とそれに乗る人


次回の練習は今のところ来週の土曜日、原研さんと茨大のグラウンドで合同練習の予定です


では!