菱沼です

今週の様子をお伝えします!


土曜日は強度の高いコンタクト練習を行いました。
image


この練習のおかげで自分の足りないところがわかりました泣がんばります


そしてそして

練習後は茨大内で雑誌を作っている方たちからの取材がありました。

なんでも筋肉系男子というテーマで記事をつくっているそうです。

image


1年生のマッチョクロサワが華麗に対応していましたね


日曜日はタグラグビー教室です。


今回もお手伝いという形で参加させていただきました

image



みんな元気いっぱいでとても楽しかったです!


長くなりましたが今週はこんな感じでした!

では!