茨城大学ラグビー部天使たちの休息




こんにちは、明日ピアノの弾き語りテストと道徳の指導案提出をひかえ戦々恐々としている鈴木です!



明日のテストと指導案提出が終わっても、
この後続々とレポートが出されます
勉強は学生の本分ですが、毎期末なかなかしんどいものがあります。



そんなことはさておき、本日は昨日試合だったので、アクティブレストを行いました!!



まず5分間走をし、



そのあとにアルティメット
(アルティメットについては5月の大子合宿の記事を参照ください)
image





サッカー
image





タッチフット
(タッチフットは今度の土曜のタッチフット大会のためマネージャーも参加しましたので写真なしです、、、)



を行いました(・∀・)



アクティブレストのあとは、
昨日の試合の振り返りということでビデオを観て、
image





FW•BKにわかれて話し合い
image




終了いたしました!



アクティブレストはみんなとても楽しみながら行っていて、
よい気分転換•身体のリフレッシュになったようなので、
7月あと少しで終わってしまいますが、
残りのタッチフット大会•練習頑張っていきましょう



では∪・ω・∪




こんばんは、お久しぶりです鈴木です!



最近ブログに登場していませんでしたが、
この時期にインフルエンザにかかって40℃近い熱を出してダウンして部活を休んでおりました…(笑)



一人暮らしで熱を出すと無性に寂しいものです、、、



そんな病み上がり鈴木が本日の試合の様子をお届けいたします



今日は、群馬県高崎市において高崎経済大学さんと練習試合を行いました



試合は20分×3本で、

image

image

image


トータル 40-24 で勝利いたしました!!



高崎に到着したときは非常に暑く、
試合が始まってからは少し陽が陰りほんの少し涼しくなったかと思いきや、
3本目の途中からはまた日差しがでて、
それまでに2本試合を行ってクタクタのプレーヤーさんに追い討ちをかけるかのごとき天候でした…



image

練習試合をしてくださいました高崎経済大学さん、ありがとうございました!!



そして、水戸に帰ってきてからは都合がついたメンバーで某豚しゃぶ屋さん(?)に夕ご飯を食べに行きました

image

image

image




試合でたくさん走ってたくさんタックルして疲労困憊でしょうから、
みんなしっかり栄養はとったので
あとはゆっくり休んで(インフルエンザなんぞにならないよう)体調管理を気をつけてほしいですね



明日はアクティブレストからのミーティングです、では(*'▽'*)

こんにちは、一年の菅井です。



今日はボールを使って練習すると思っていたところ
グラウンドの関係で筋トレをしました。


IMG_3841







































暑い中筋肉を各自追い込みました。
IMG_3843
IMG_3846



IMG_3844




筋トレでけがをしない体を作りたいですね。

では今日はこの辺で失礼致します。










このページのトップヘ